06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜今年も一年お世話になりました(=゚ω゚)ノ〜 



今年もあと数時間で終わりですね(=゚ω゚)ノ

今年の反省は今年のうちにと…



☆あんまりログイン出来なかったなぁ〜


☆ネデ交流会は12月にやるつもりでしたが、リアル都合で一月に開催しますm(_ _)m

☆模擬含めBCやら海事から遠ざかってるわ〜


☆ブログの更新…



来年は頑張りますw


ちょっと早いですが、皆様良いお年を〜(=゚ω゚)ノ





Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

うわーヤベェ、3カ月放置プレイ(;´Д`Aウマー 



3カ月振りに帰国しました!


ハイ嘘です。日本にいるし、出張もしてまへん。



「そのうちやるよ」って怖いよねw


秋から冬にかけて忙しいのもありますが、土日ほぼ仕事になってもうたので…大海戦でれんやん!!


テンション下がりーヌなのもあります。



ま、アレだ。暇を見てログイン出来るように頑張ろう…

以上近況報告と謝罪と言い訳でしたw


アレだ。ストーリーも書かないとだ(;´Д`A





Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 2   

〜ネデ交流会〜夏フェス〜お疲れ様ですた! 



皆様のおかげで何とか無事終了する事が出来ました。ありがとうございますm(__)m


普段中々顔を合わす機会も無いので良かったと思います!


交流会自体はネデイベントについての所については、特に話が盛り上がり良かったと思いますが、上手く司会出来ていたかは疑問ですw




かいつまんで話した内容について紹介します。



☆ネデイベントについて。



*ネデ限定模擬を開催しては?→様子見、将来的には大海戦前に練習とかいいかも。



*仕様が変わるBCに便乗しては?→近日開催。装備部品はフリー、様子見てルール変更。



BC初心者、海事慣れしてない方も参加しやすい環境を。



*バザーの開催。→話途中。再開するか新たに立ち上げるか。



案としては、開催周期は2、3月に一度くらい、バザー内でのイベント開催(造船市などの目玉企画など)


運営の募集。


そんな所でしょうか。




あと写真撮影やるの忘れてました( ̄Д ̄)ノ



あはははは…



とりあえず会の中でまずBCやってみようという事になったので、詳細決まりましたら告知します。


交流会自体は次回は9月にやる予定です!



とにかく皆様ご協力ありがとうございました!








継続は力なりかな?



Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

〜明日は? ネデ交流会 〜夏フェス〜 


ついに明日になりました。


二か月に一度の交流会。



ワールドチャットやスクールチャットで告知してお騒がせしておりまするm(__)m



主にネデイベントに関する話やただの雑談を予定してます。


だけど…



それだけじゃ物足りない!なんか面白く!なんか面白く!


と思ったので(=゚ω゚)ノ



夏フェスってサブタイトルなので、屋台(バザー、ビール、つまみ)でも売ろうかと。



飛び込みも歓迎致しますよ!カモン!



夏といえば花火(=゚ω゚)ノなので!


交流会終了後にアムステルダム会場にて花火打ち上げましょう!



ちょっと規模ショボいかもwとりあえず花火1000発買ってきますた。



というわけで花火無駄にならないようにw皆様お待ちしております!






明日アムステルダムでお会いしましょう!



Category: 未分類

tb -- : cm 0   

〜第2回 Astraios ネデ交流会 〜 夏フェス!のお知らせ。 



皆さま、暑い中いかがお過ごしでしょうか?


また、お待たせしてしまい申し訳ありません。



ちょっと遅くなりましたが、



第2回 Astraios ネデ交流会 〜夏フェス!〜



を開催致します。




☆日時 7月30日 20時から〜24時まで。
(途中参加、退席、休憩有り)



☆場所 アムステルダム アパルタメント前広場


夏フェスなので野外です。雨天決行。むしろ嵐来い!フェスに嵐はつきものw




☆内容 基本 雑談。



イベントの告知や企画、模擬やりたい、バザーやりたい、そんなイベント案を出しあったり、この会の場所や、時間帯の希望等…楽しく話しあっていきましょう!



この会がキッカケでネデイベントが開催されたらいいですね(^_^)☆



普段知り合う機会の無いネデ民同士交流しましょう!



写真撮影、フレンド登録会あります。



当日はsayにて会話します。ご理解ご協力よろしくお願いします!




☆禁止事項 国事に関する発言、誹謗中傷。



会議ではありませんから(=゚ω゚)ノ




☆理念 「商会同士の枠組みを越えてネデ民同士の横の繋がりを強化しよう。」




宣伝、運営に協力して頂ける方、募集しています。



商会員、フレンド、新人航海士さん等お誘いの上お越し下さい。



また、新人航海士さんへのアピールの為、スクールチャットにて自分のキャラが告知に参りますが、何卒ベテランさん方は暖かい目で見守って頂けると幸いです。





前回は本当に沢山の方にお越し頂きました。是非引き続きヨロシクお願い致しますm(__)m








この会がネデ民、DOL会の繁栄の助けの一助になる事を願って。



Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   
