06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜紳士的な服を求めて〜何故か北西航路を開拓。 



ヤァ(=゚ω゚)ノ ブログサボり魔だよ!



珍しくファッションについての記事を_φ( ̄ー ̄ )





白い中折れ帽に白いシェリフコート。 一目惚れして大金はたいて、リスボンのバザーで購入して幾星霜。



トレードマークと化していた?がいい加減飽きた!



しかも「白いコートしか着ないよねー」って言われましたw



イヤ別にそうじゃないんだ( ;´Д`)



紳士的なら何でもいいんだ。キャラとしてのテーマなんだ。



という訳で、アレコレ検索したり人様のブログに潜入したり。





最初に目に付いたのは、黒いシルクハットに黒いフロックコート。


確かにカッコイイ。でもカブるなコレ。





なら白いフロックコートに白いシルクハット。



特殊整髪ナントカにあるモノクルを装備したら!




コレは!名探偵コ○ンの「怪盗キッド」になるじゃん!


チョーカッコイイんですけど?



と思い、白いシルクハット…



(; ̄O ̄)ねーじゃん!白存在しないよママン!



という訳でお蔵入り☆





つぎに黒い中折れ帽をリスボンのバザーで見つけた。



ならサンフランシスコ行って金塊掘って黒シェリフコートゲットしかねぇ!




二週間後…



大型金塊すら出ないんですけどっ??



SHIT!!


探索18までブーストしても出ないだと?マゾ過ぎるわ!



して断念☆






してまた画像検索してたら、緑色のシェリフコート…⁉︎




∑(゚Д゚)コレは…レジストコートと言うのか!




コーデ考えてたが、緑の中折れは沈没船…



ハイムリでーーす*\(^o^)/*




そんな時、親愛なるイングランドプリンセス rabbi様のブログで見つけた、北西航路開拓についての記事。



ピューリタンハットを緑に染めると!



コレだ!


レジストコートは北米西岸の海域調査報酬。



だったのだが、何を勘違いしたが北西航路を開拓しないといけないと間違えてしまった。




みなさーん!wikiはちゃんと読もうねw







そんな訳で北極海の海域調査の旅に出た。





海水が痛くて船の耐久が100近く持ってかれるし、吹雪で視界悪いし補給出来ないし、中々困難だったが、



「これだ!こういう冒険がしたかったんだ!困難のない冒険は冒険じゃねぇ!」と冒険心に火がついてしまった。




ヨーロッパ極北を調査し終えたあたりで先の間違いに気がついたのだが、


「冒険経験値上手いし、楽しいし、折角だから北西航路開拓したる!!」




そのまま、海域調査にハマり、ベーリング海調査の後にサンフランシスコへ寄り、北米西岸の海域調査をしてレジストコートを無事にゲット。




その後、グリーンランド、西カナダを調査し終えたのが今現在。



東カナダを調査し終えたら、北西航路開拓についてまとめて記事にしよう。




とりあえずレジストコートに中折れ帽を茶色に染めて、グローブを黒に、ストラップブーツを黒に染めて、新しいコーデは出来上がった。気がする…




画像は次回に載せておきますw









軍人から着々と遠ざかってる気がするね!!








Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

