10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜ルアンダ大海戦 1,3日目v(^_^v)♪〜 





画像編集失敗して、セネ○さんが見切れてしまった…スミマセン汗


ちょっと遅くなってしまったのでw自分が参加した1,3日目まとめます!



写真は1日目ですね。いつものメンツですが、ゆっきーはサボりです…( ´Д`)y━・~~ヤレヤレ


チミはアイドルなのよ〜(; ̄O ̄)



で、1日目はサントメ北東の指令を封鎖してますた。


人が少なくて暇でしたマル


ですが、「事件はルアンダじゃない!ドゥアラで起きてるんだ!」


そんな訳で工作受けてドゥアラに突撃〜


砲撃ぶちかましてました。



あ〜そうそう。 何故かまた援軍側の旗やる事に…



(´Д` )ウギャー!




サントメ指令の場所わかんなくて、ルアンダの方向向かったりしましたね!楽しかったね!皆さんw



僕はアレなので、下見とかしません。フフフ…



ハイ。スミマセン。調べておきます…



話が逸れました。


ドゥアラを何度も耐久半分まで削ったのに、その都度回復して中々落ちない!



人少ないハズなのに…。フランス側の参加者さんの粘りには感服しました。



個人的には旗なのでついチキってばかりで白兵にスグ逃げたり、回避入れっぱで….あはは。




まぁでもブーーンしてるときよりも何故か落とせてたような…。



まぁ最低限の役割は果たせたかなと。




旗って面白いですね〜。ちょっと速い船頼むか…




金貸して下さい。



〜3日目〜



大型から商会の初大海戦組(誘った)をエスコートするので、小型、中型は野良で。


集まったのはいずれも見たことある人ばかり…


のーきん艦隊でしたw


みんな強くてほぼ負けません。スゲー


いつかは大海戦の華 対人艦隊に参加したいものです。




大型は商会の仲間3人とルアンダ近辺で、NPC狩りしてましたが、いい経験だからと工作、構築も試しに。




そして封鎖艦隊に絡まれると(; ̄O ̄)お約束



まぁいい経験だとw



なんにせよ、参加してくれた方々が少しでも大海戦の楽しさを感じてくれたなら、幸いですね。



言ってくれたらエスコート致しますよ!




てな訳でルアンダ大海戦はポルトガル側の勝利で幕を閉じましたとさ。






6月も大海戦でよー





Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 6   

コメント

急な出費に
セビリア17番商館本店
マリアのニコニコローンの
ニコニコファイナンスでございます。

今なら特別金利でご融資させていただいております。
今がチャーンス!

さくら #- | URL | 2016/05/24 11:51 [edit]

(; ̄O ̄)

詐欺ですね…。借りたら最期…死ぬまでこき使われるとw

ジェイ #- | URL | 2016/05/24 22:14 [edit]

また人聞きの悪いことを~;;

来月までに操舵なんとかしておきたくなったよ
ジェイ君旗についていくの楽しみにしてる♪

YuKI #- | URL | 2016/05/25 18:36 [edit]

サボりアイドルさん

疲れるから断る!

でも…機会あればやってもいいかも。


べ、べつにゆっきーの為じゃないんだから、勘違いしないでよねっ!

ジェイ #- | URL | 2016/05/27 11:11 [edit]

ジェイ孝・・・

ネーデルプリンセスYuKIさんの為じゃなかったら
じゃ、誰のためなの??

聞いてみたいわぁw


さくら #- | URL | 2016/05/28 23:12 [edit]

( ´Д`)y━・~~

さくらん。それは男の秘密さ!

野暮ってもんよ( ´Д`)y━・~~

ジェイ #- | URL | 2016/06/01 22:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

