06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜第1回ネーデルラント交流会〜を終えてレポ 



昨日5月7日はネーデルラント交流会でした。



想像していたより遥かに多くの方々が足を運んでくれてビックリしました(; ̄O ̄)!



事前に国茶等でしつこく宣伝しましたからねw



まぁ本当はフレンドさん達に参加、勧誘をお願いしたのが一番の理由だと思います。


皆様ご協力ありがとうございました!




マァ交流会がソレに見合うものだったかは疑問ですが…^_^;



少しでも楽しめたなら、幸いです。




次回の開催に向けての課題は



☆内容の充実、企画の検討。


☆運営の増員。


☆新人さんへの告知


☆記念撮影をやる(忘れてましたw)


☆開催時間の見直し



マァこんな感じでしょうか。


内容の充実が一番難しいわ!


フレンド登録会だけは上手くいった気がします。






次回も頑張るか〜







Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 4   

コメント

初会合お疲れ様です

初会合お疲れ様です。
回を重ねるごとにレベルアップした
集まりになっていくといいですね。
応援してますです。

タカトーヤ #/Rsq8gUM | URL | 2016/05/09 08:51 [edit]

がんばれージェイ
国籍違うけど応援してます。

ジェイって、どうやって新人さんを勧誘してるの??
一度見てみたいw

なにはともあれ、
初会合おつかれさまでした

さくら #- | URL | 2016/05/11 02:04 [edit]

タカさん

先日はありがとうございました(=゚ω゚)ノ

これからも頼りにしてまっせ!

ジェイ #- | URL | 2016/05/11 22:27 [edit]

さくらん

女神の応援が何よりチカラになります(=゚ω゚)ノ


勧誘ね〜大した事はしてませんよw


相手の不安を取り除く事とめげない事が大事だと思います(=゚ω゚)ノ

ジェイ #- | URL | 2016/05/11 22:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

