04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜ハンブルク大海戦3日目〜地雷、旗をやる。の巻。 




まだ画像貼っただけなのに、拍手くれた方ありがとうw


セッカチさんw



エー写真はロッテルダムの溶鉱炉での記念写真ですね。


この後、ネーデル美脚美人。 に…ホニャララ さんに溶鉱炉に飛び込む事を強要されました(´Д` )


ありがとうございます\(^o^)/




さてさて3日目はいつもの茶屋艦隊のお二人がいないので、タカさんに編成を丸投げし、


さらに「旗やったことないけどやりたい!」とワガママを言い(タカさんありがとうw)


開戦時間まで鼻をホジリながら過ごしていました。



小型、中型、大型ともハンブルグ北のポイントを封鎖しておりました。



風神と間違えて雷神のお守りを使ったり、帆を全開にしてなかったり楽しかったですね!皆さん。



ネーデルアイドル ゆっきーはサボりだけど、合図は「ゆきを守る会」。



んで、旗をやった感想は…


「仕掛けとか上手く出来ないし、援軍とか上手く入れないわ! ていうか敵味方一杯いて上手くクリック出来ねぇ!SHIT!」


という訳で分断されまくりでしたねw



僚艦が強力なので、危なくなったらすぐ白兵に逃げてネバネバ。 浮いたら、ブーーン。



おもりしてくれた皆さんありがとう。大変勉強になりました(=゚ω゚)ノ




大型の後半はハンブルグ前に敵が集結してこっちが出てくるのを待ってくれてましたねw



このノーキン共めw!


マァ自分も戦うの大好きなんですけど!



そんなこんなで無事に本土を守りきりハンブルグ大海戦は幕を閉じたのでした…。





やっぱ、主戦でやる大海戦は最高ダネ(=゚ω゚)ノ





Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 7   

コメント

本文が来た

おっ。
本文が来た。
お疲れ様でした~。
ドキドキの3日目でしたね。
チャンスがあったらまたお互い旗艦修行しましょう!

タカトーヤ #/Rsq8gUM | URL | 2016/04/26 09:37 [edit]

君と違ってサボリじゃないですからー><;
1,2日目と「さくらんを守る会」で
さくらさんとラブラブだったことをきちんと書きなさいっ

でも旗を買ってでたとこはちょっと見直してしまったな・・・
楽しんでこそだね(*´ー`*)
3日間おつかれさま!^^

YuKI #- | URL | 2016/04/26 11:11 [edit]

ネーデルプリンセスYukIさんも言ってるけど、
旗やったのはすごく好印象(^^)
でもね、ジェイ……
あたしのことは守らなくてもいいのよ。
あなたが守るべきなのは
ネーデルプリンセスYukIさんよ。
だから三日目の合言葉のように、
次も、壁となり、盾となって
大暴れしてね(^^)
大海戦お疲れさまでした。

さくら #- | URL | 2016/04/27 02:06 [edit]

PSだったのね。

旗おつかりさま。

INでの白兵ねばり。旗素質高いっす。

おかげでおいらは、じぇいさんをねらう敵をそとからぶーん。

あー楽しかったw

また、よろしくね^^v

Caro #- | URL | 2016/04/28 08:56 [edit]

タカさん

艦隊編成ありがとう。お疲れ様でした〜。

また、旗練習してみたいのでよろしくお願いしますぜぃ(=゚ω゚)ノ

ジェイ #- | URL | 2016/04/28 14:15 [edit]

ゆっきー&さくらん。

二人でコメント欄で漫才ヤメテ下さいw

2人とも素直じゃないねぇ( ´Д`)y━・~~


マァ旗艦修行はウチの先生からのミッションなのよ…。

ジェイ #- | URL | 2016/04/28 14:19 [edit]

カロさん

イヤイヤ。

カロさんの旗の安定感とは比べものにはなりませんわ…(´Д` )

お恥ずかしい。

また、旗やりたがったらサポートよろしくお願いします〜(=゚ω゚)ノ

ジェイ #- | URL | 2016/04/28 14:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

