10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜危急存亡の秋〜 



ども諸葛亮です。

ぇ?


三国志大好きなんで言いたかっただけw


まーアレだ。酒も美味い事だし。ネデに対する暑苦しい想いでも語ろうか…



ネデを選んだのはそもそも「大国ヤダー、オレンジていうか、国旗カッコいいわ。」

というくだらない理由でして(*^^*)テレ


長いモノに巻かれるのがキライなのよw


ブログやってるのも目立ちたがりの性分もありますね恥


いざ始めてみると、この少数のアットホーム感…

イイネ!ネデ選んで正解だったわ。

フランスもイイネ。

同じ匂いがします。


前回の記事は根元には「せっかく同じ国の仲間になったから、商会の枠を越えてワイワイ遊びたい」という想いがあります。


商会ではワリと好き勝手やらせてもらってますw

ゴメンwみんな感謝してますw


やっぱねーワールドチャット寂しいわ(´Д` )


みんな忙しいていうか始めてからずっとシーンとしてるゾォ〜


ウザがられようと挨拶からしていこうと思います。


あと交流会の件。フレンドさんは意見くださったけど、一人だけかいな(´Д` )セツネー


マァこのブログが人気ないだけカモねw


基本クサイしw


という訳で引き続き意見を募集しておりまする。


他の国の方でも「ウチはこうしてるよー」とか参考にさせてください!


割と本気なのでねぇ。


絵に描いた餅で終わらせたくないしなー






色々教えてオクレェ〜(´Д` )










Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 5   

コメント

思ったことを素直に、地味にやっていけばいいと思うわ。
結果は急がないほうがいいかな

がんばれジェイ吉^^

さくら #- | URL | 2016/04/19 10:51 [edit]

さくらん

多少急いてたねぇ(・_・;

ほら口だけって言われそうだからさー

基本口だけの男なんで(*^^*)テレ

ジェイ #- | URL | 2016/04/19 22:02 [edit]

ネデはテレ屋さんが多いんだよきっと・・・。
大海戦、仕事終わらず参加ピンチ><
ジェイさん頼むぜ!

タカトーヤ #/Rsq8gUM | URL | 2016/04/21 18:16 [edit]

ネデ限定じゃないけど、大河の会はそういう趣旨ですよw まあ国も超えようってことだけど…ただし会長のおかげでネデ率はかなり高いww なのでよろしくです~

クレー・パオロ #- | URL | 2016/04/26 14:04 [edit]

クレーさん

了解です(=゚ω゚)ノ 会合には参加しますねー

鼻ほじりながら☆〜(ゝ。∂)

ジェイ #- | URL | 2016/04/28 14:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

