10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜大航海時代5を今更ヤる〜 


はい。別ゲーの話デス。


以前、大航海時代5やってまして、LV60か70ぐらいで結構課金してますた(=゚ω゚)ノ

ギルド長もやってましたね。


だが…


iPhoneぶっ壊れたわ!テメー!「使い過ぎでバッテリー上がってますだと?」ムキィ(*`へ´*)


ギルドの方々にはお詫びの言葉もありませんです。



…一からやる気しなくなって一年以上…


「ジパング実装されてる?」

「久々にやってみるか…」


という事で、復帰しました!(=゚ω゚)ノ


いや〜楽しいね!オンラインより楽しいよ(嘘


ムチで叩かないで下さい…(嘘


弱いって何か楽しいわ!


ただ…あの地獄のカイロ投資をまたやらないといけないとすると…ウンザリするね!



という訳で大航海時代5内で、


「ジェイ LV28くらいのネデ」

見つけたらそれは自分デス。

フレンド申請下さい(=゚ω゚)ノ


DOL内でも当然募集してますわよw


ジェイ・スミット 58?63?78 。


アピコメ「ネーデル紳士。」ってのはワタクシです。

とりあえず女好きです。サイテーです。





じゃ、三国志やってくるノ







Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 7   

コメント

やっぱり狩野ジェイ孝だったのね(´;ω;`)
ムチはお預けです^-^

YuKI #- | URL | 2016/03/13 10:32 [edit]

どSのゆっきー

ムチ下さい!お願いします!

ヒールもお願いします!

ジェイ #- | URL | 2016/03/13 22:31 [edit]

ありがとう(=゚ω゚)ノ

どうやらこのショボいブログの効果あったのか、フレンド申請くださった方ありがとう(=゚ω゚)ノ


引き続き募集してますわよ(=゚ω゚)ノ

ジェイ #- | URL | 2016/03/13 22:33 [edit]

さようなら ジェイ孝。
もう会えないかもだね。

身体に気をつけて
統一がんばってね

さくら #- | URL | 2016/03/13 23:09 [edit]

フッ。

ヤレヤレさくらん。寂しがり屋だなー

心配しないでも貴女の元に帰りますよ(=゚ω゚)ノ

ジェイ #- | URL | 2016/03/18 22:07 [edit]

ジェイ吉~~元気にしてるかな~~大航海インできない日々が続いてるけど、まだ復活する予定がないけど、また復活したら宜しくね(^.^)いつも勧誘してくれて有難う(^.^)頼りになる後輩ができて嬉しく思ってるよ♪

麻衣 #- | URL | 2016/03/23 20:11 [edit]

(−_−#)コラッ

いいから、さっさと戻って来なさい!浮気どころか不倫かね!けしからん。

こっちも集中して三国志できないだろ〜


まぁ、イベント事や気が向いたときにフラリとログインしてる状況だがねぇ。こっちもw

会長が大変そうにしてるぞーまいまい(−_−#)

ジェイ #- | URL | 2016/03/28 20:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

