10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第5回商会イベ 〜パルシャ模擬〜 




はい 第3話はまだですよー。 じらすねーー。 あんま期待してないか(つД`)ノ


昨日は商会イベントでパルシャ模擬やったよー( ´ ▽ ` )ノ

最近商会に入ってくれた方々の歓迎も含めて開催したはず、たぶんww

ルールは副官船禁止、機雷白兵禁止。大学スキル禁止。
店売りパルシャに10万以内で帆やファルコン砲2門を買って揃えてやる感じ(^ー^)ノ

試しにやってみたら、某乞食商会員wのラムが大暴れして、刺さると即沈。で急遽禁止になったりとハプニングもありw

5対5のチーム戦でやって勝った方から豪華賞品を選べるルールでした。


まぁースクショ通り、自分沈んでますよ
((((;゚Д゚)))))))海事メインなのにさ。恥ずかしいわ\(//∇//)\

サブキャラで弾道しかないとはいえ、恥ずかしい!一応勝利チームだったけどさ。

賞品は古代ローマの宝箱! ロリカセグメンタタ、名将のコリュス、ドゥクスグリーヴ、ドゥクスグローブと超豪華でした!
あとカテとか。

毎回企画してくれる会長、副会長。賞品を用意してくれる先輩商会員さん方には感謝感激雨嵐ですわm(_ _)m

次回も楽しみにしております!

そしてチラッと出てきたサブキャラのラウラ。これからストーリー編で登場します。
まぁ怖い妹なのよ((((;゚Д゚)))))))

次回は第3話です。こうご期待!




ポチッとしないと泣くょ?




Category: 雑記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

