04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜大海戦2日目(^_−)−☆〜 



急に大海戦だと…?



まだ練成終わってないんですけど…


中旬に向けてダラダラやってし、休みも合わせたのにΣ(゚д゚lll)


もうあれね。大海戦の日程固定でいいと思うのよ。


そしたら予定合わせられるし、今回の海戦はイレギュラーで構わないとしてもねぇ〜



んで大海戦…サントドミンゴから2時間前にインして準備して…と思ってたら


寝すごしました\(^o^)/


30分前に起きた(−_−;)


んで商会艦隊で行こうかと思ってたらあんま人集まらずm(_ _)m


いつもネデでお世話になってる艦隊は空いてないし
m(_ _)m直前だから当たり前。申し訳ないでふ。


んで、急遽もずっこ艦隊にお世話になりました!


いや、模擬とか最近行ってないし動きお察しで…部品ボロボロだしw


準備って大事ねw


戦績はどうでもいいので書きませんw


もずっこ艦隊はあさっこさんの事情で一応全員卒業との事で…セツないわ〜


とりあえず卒業に立ち会えて良かったというのが素直な感想です。


あれだけのメンツ勿体無いなぁ〜、腕ももちろん何より楽しい!雰囲気がすごく良かった。


普段敵な自分にも親切だしね(^ ^)



一応卒業らしいですが、大海戦は続けるみたいで安心しました。


あれだアレ。


ナンチャッテ卒業ですよねw


もずっこクローバーZとして再始動楽しみにしてますw


ネデと敵として海戦になったら、それはそれ。


ご覚悟を


ニヤニヤ


とりあえずあさっこさん、もずっこ艦隊の皆さん。


ありがとう、また遊びに行きますよ(^ー^)ノ


愛してるぜb






ナンチャッテ卒業な事を切に願うジェイ。



Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 8   

コメント

いや~おひさしぶりでございます~
大海戦参加はできませんでしたが裏で稼がせてもらいました
(海上のゴミ拾いですけどねw)
海事頑張ってください!w

引きの強い伝説のゴロ大王 #- | URL | 2015/10/12 10:21 [edit]

来てくれてありがとうございました。

って、記事のアップはやい。
(いつもゆっくりなイメージw)

無謀に敵固まっているところに突っ込んだりして、
大変ご迷惑をおかけしました!
どえむだから、きっと楽しんでもらえたと思います!!

>愛してるぜb

あー、ノブレスさんとかリヒトさんね。
伝えておきます。

あさっこ #mQop/nM. | URL | 2015/10/12 14:01 [edit]

2日目、
確かバルセロナでエモしたんだけど、
気づいてた?w

大海戦おつかれさまでした。


PS:
>愛してるぜb
の言葉は
上官の
YuKIさんに贈った言葉よね?

さくら #- | URL | 2015/10/13 02:00 [edit]

ゴロくん

…君は戦場に群がるハイエナかいな。

乞食プレイも楽しそうではあるが、面倒くさそうじゃな〜


根気も才能かもね(^ー^)ノ

ジェイ #- | URL | 2015/10/13 21:56 [edit]

あさっこさん

イスパニア陣営で拾ってもらおうかと思ってたけど、卒業の記事見つけて「これは…いくしかねぇ!」てな感じでした。


PS 愛してるぜ!は紳士流挨拶です。

なので各地の街角で叫んでいますが、もずっこ隊とあさっこさんは特に愛しています。

でも酒の人は特別です。

ジェイ #- | URL | 2015/10/13 22:09 [edit]

サクラん


まったく気づきませんでした\(^o^)/

不覚…


PS YuKIさんにはいちいち愛してるぜとは言わなくても伝わってるハズです。

なので、もずっこガールズ含む、これから出会う美女達に向けて言っています(・Д・)ノ

愛人100人出来るかな?ワクワク


ジェイ #- | URL | 2015/10/13 22:15 [edit]

「もずっこガールス」


いいな・・・w

別途結成しようかしらwww

あさっこ #mQop/nM. | URL | 2015/10/15 20:44 [edit]

J君
気づいてくれなかったんだね
あたしへの関心がない証拠ね。

>PS YuKIさんにはいちいち愛してるぜとは言わなくても伝わってるハズです。

それじゃだめよ
この先の行動は自分で考えてねw

さくら #- | URL | 2015/10/17 07:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

