08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜海事76達成*\(^o^)/*〜 


はーしんどかった!海域戦闘あるとはいえ、東南アジアセレベス海に籠ったり、東アジア籠ったり、カリブテラノヴァ籠ったり。

なんかもう、引きこもりまくりですね!

これで夢見た 大提督! になれますょ!

乗りたくて仕方なくて夢にまで出てきた、ロイヤルソブリンにも乗れるー。・゜・(ノД`)・゜・。冒険2たりね〜w

しかし、海域戦闘の無い時代。ここまで上げた諸先輩方には頭が下がります…

スゲェ!

記念に自分のスペック晒していきますねw

ジェイ・スミット

A鯖 ネーデルランド

しあわせの風見鶏所属

冒険42交易55海事76

スキル 操帆6測量9生存3調達2釣り6視認3救助6探索3開錠2考古学4機雷発見1航行技術10会計2食料品取引5酒類取引4調理10警戒7身体言語6運用6保管11社交3管理技術8操舵9回避10剣術7応用剣術6防御2収奪2突撃4砲術15弾道学15水平射撃15速射3貫通14銃撃3狙撃術1修理12統率5戦術2機雷敷設1応急処置10外科医術4消火5見張り7海軍要請依頼兵器技術10オランダ語他…


まぁ海事に偏りまくり((((;゚Д゚)))))))
しかも白兵ボロボロ。
つまり自分を倒すには白兵に持ち込めば雑魚ってことですわ(つД`)ノ


まぁこれからw


服は中折れ帽(白)シェリフコート(白)を愛用してます。
見かけたらそっとエモ逃げしてやってくださいね〜

応援のポチッとな。(^ー^)ノ


Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

海事76おめでとうございますー!!^^

見かけるといつも海事してたものね☆生粋の軍人さんやわぁ(*´▽`*)
次は回避上げかなっ!?

ってあれ、、口説きスキルがないv-361v-363

そうかあれはリアルスキルだから・・・( *´艸`)

YuKI #- | URL | 2015/04/10 07:34 [edit]

76おめでとうごさいます

初コメ失礼します
半年で76ですか?立派な廃人ですね(⌒▽⌒)
海事は無理ですが、機会があったら遊んでください

ダニエリ #- | URL | 2015/04/10 09:16 [edit]

海事76おめでとう!(*≧∀≦*)

凄い!いつの間にか抜かれた~w(*ノ▽ノ)

69からだと、
どこでレベル上げしたらいいですか?(ノ´∀`*)


あ、リンクありがとうございますw
こちらもリンク頂きますね🎵( 〃▽〃)

うちだーの #- | URL | 2015/04/10 10:15 [edit]

皆様へ( ´ ▽ ` )ノ

ユキさん、ダニエリさん、ウチダーノさんありがとうございます(^ー^)ノ

ユキさん。そうそう!専門スキルなので覚える必要ないのですw

ダニエリさん。まだまだ廃人レベルにはなれませんw
精進あるのみw

ウチダーノさん。自分が先生にアドバイスなど10年早いですわw
69なら東アジア東部の海域戦闘がオススメです( ^ω^ )
太陽の護符をお忘れなくb

ジェイ #- | URL | 2015/04/10 22:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://menuettoj.blog.fc2.com/tb.php/5-35135ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

