10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015〜の告知。 




ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015

〜今宵チワワとうつけよう〜


[開催日時] 9月22日 火曜日 大安

22時から〜

[集合場所] ロンドン広場教会前


[打ち上げ場所] 16380,2540 座標



概要。一人1000発の花火をひたすら打ち上げまくり、たまやーっていう。

目標20万発との事。


詳しい概要はカールデニッツさん。ブログにて。





さて、ここまでは他の方々のブログにも書いてあるのでここからは私見を述べます。



また長ーいお説教染みた文面ですが、スマねぇナリ。



カールさんとチワワ艦隊の皆さんとは「チワワ模擬」でお誘い頂き知りあったので、付き合いは浅いです。


むしろ大海戦にて度々刃を交えた相手でもありますね。


概要だけ見ると「花火上げるだけだし、何が楽しいの?」って思う方や「邪魔だから他所でやって欲しい」と思う方も多いと思います。


一理ありますね。おっしゃる通り。


自分に言わせれば「わかってないな〜もったいない」です!



みんなで一つの場所でダベりながら花火上げたり、会話したり、旧友に再会したり、新しい出会いがあったり。きっと友達も増えるでしょうね。



南蛮やるから、模擬やるから。実益無いし行かない。


そういう方、わかります。おっしゃる通り。


自分も模擬大好きなんでわかります。


でも、「仲間とワイワイやること」より楽しい事なんて多分ない。


人見知りする方もいると思います、場の雰囲気に乗って話しかけてみましょー。


嫌な顔する人なんて多分いないですから。



きっとこのゲームが長く続いてるのって、模擬主催されてる方や各国の代表やられてる方やユーザーイベント企画されてる方々の努力あってこそ。


何もしてない自分ですら想像するに容易い。



自分はこのイベントの主旨に感銘したので、ムキになっていらんことを熱く語ってますw




まー言いたい事は要するに

「花火大会参加してワイワイ騒いで、伝説作ろうぜ!」


みんな待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))






ロンドンで会いましょう(^ー^)ノ













Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 4   

コメント

やぁやぁやぁ!ロンドン夏の陣の宣伝ありがとう!!

国籍もレベルも資金も、なーんの縛りもない誰でも参加出来るイベント、それがロンドン夏の陣でございます!!
同じ海原に帆を張る者同士、ワイワイやりましょう!!w
目指せ20万発!!www

首領チワワ #- | URL | 2015/09/11 16:54 [edit]

ボスチワワさん


楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事なので遅刻しますorz…


また近くなったら告知しますね〜

ジェイ #- | URL | 2015/09/14 02:54 [edit]

(*´∀`)花火大会かぁ
楽しそうだな〜

20万発ってかなりの規模ですねw
見に行ってみようかな

Iuris #ZJmJft5I | URL | 2015/09/20 12:37 [edit]

ゆーちゃん

えぇ、きっと楽しいはずですょ。

ロンドンで沢山フレンド出来るはずょ。


季節外れの花火も風流…

ジェイ #- | URL | 2015/09/21 03:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

