06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜決戦は金曜日(当たり前w)〜 



さて、今日はもう大海戦初日ですね。


今回はリアル都合で仕事で金曜日しかフルで出れません( ゚д゚)


今回はあの”もずっこ艦隊”で参戦します。


フレンドさんに頼んでメンバーにねじ込んでもらいました(=゚ω゚)ノ


もずっこ艦隊といえば、工作ですが。


自分。工作とか戦術とかサッパリワカランチンのアホの子です\(^o^)/



いずれは、対人フル希望のエセのーきんで沈める事に快感を覚えるタイプの人です
(#^.^#)


そんな困った子が何故もずっこ艦隊さんに参加したかったかというと。


酒の人をイジリ倒したかった訳では、なく!

「憧れ。」ってヤツです。


ハイ〜またクサイ〜


海事を志してから、大海戦の存在を知り、ブログの存在を知り、もずっこ艦隊の記事を見つけてから、凄く楽しそうで一度は参加してみたいと思い、憧れてた所ですね。


大袈裟ですねw


これで一つの目標が叶った訳になります。


3日間みなさんよろしくお願いします
(=゚ω゚)ノ騒ぐぞー



でー今の自分の1番の目標はというと、”ネデの精鋭艦隊の一員として、他国に怖れられる存在になる事。”です。


といっても腕は御察し。なんですが!


人は見ている方向に向かって進む。といいます。

ヘタクソでも前を向いてればいつかは辿りつくんではないでしょうか。


クサイ〜( ゚д゚)


たかがゲームにマジになるイタイ子供ですな( ゚д゚)


色々な方のブログを見て、みなさん思うところはあると思います。


でも、やっぱり楽しんだもの勝ちという事で(=゚ω゚)ノ


月に一度のお祭りを楽しみましょー
\(^o^)/





決戦〜は、金曜日〜♪







Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 8   

コメント

むむ!

たぶん、すれ違わなかったかな。初日。

やれやれ、ホッとしました(^_^;)

PaPachich #qbIq4rIg | URL | 2015/08/22 01:21 [edit]

パパチチお義父さん

そいつは残念(ーー;)

見かけたら、追っ掛けますねb

ジェイ #- | URL | 2015/08/22 17:47 [edit]

(*´艸`)くちゃい〜w

ヾ(*´∀`*)ノ頑張れ〜ジェイ先輩

Iuris #ZJmJft5I | URL | 2015/08/24 15:46 [edit]

ユーちゃん

クサイのは貴女ですよ〜全体的にw

チミも大海戦に出てみるといいよ(=゚ω゚)ノ

手伝いはするからねb

ジェイ #- | URL | 2015/08/25 02:03 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/28 09:08 [edit]

もずっこ隊にきてくれてありがとーございましたi-179
きてくれて、嬉しかったですi-185
でも、可愛い子にすぐナンパするのはダメですよi-204i-235

今度あるときは、一緒の艦隊で出れると楽しそうi-185
また、宜しくお願いしますi-190

☆彩^^ #- | URL | 2015/08/29 01:02 [edit]

鍵かけなくてもw

了解です!喜んでお手伝いさせて頂きます

(((o(*゚▽゚*)o)))


もうね元西武の清原並みにお祭り男なのでお任せくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

鍵コメさん #- | URL | 2015/08/29 01:38 [edit]

彩ぱぁ><*さん

貴女に会いに行ったのに一日しか遊べず残念でした
_| ̄|○

ナンパ…やめれませんね。

「自分のいい所」だから!

DOL中の美女を口説きまわる事。それが紳士の役目ですから…

ジェイ #- | URL | 2015/08/29 01:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

