fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

〜ついに…ここまで(T ^ T) 〜サー・ジェイ誕生? 





このゲームを始めて約9ヶ月…。


ついに…”騎士爵”まで来ました(T ^ T)


サー・ジェイ と呼んでくれたまえ!



浮かれてもいいじゃ〜ないのぅ〜






まぁここまで来れたのも、バカな自分に付き合ってくれた商会のみなさん。フレンドのみなさん。ネーデルランドのみなさん。のご協力あっての事です!


この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m




特に写真に写っている二人のネーデルレディ。(名前は一応伏せておきます)



二等までは自力で来たのですが、自分ではほとんど投資してなくて(お金が無くて…、そもそも南蛮キライ…)


400M程かな?先生方にお金を頂いて代わりに投資したら騎士爵まで上がりました
(=゚ω゚)ノ



「投資サボってるな?」とお叱りも頂きましたw 先生コワry…



特に海事方面で相談に乗って頂いたり、自分の悪ノリに付き合って頂き、感謝しております。


お宅訪問楽しかったですわ〜


先生には、まだ弟子にしてもらってはいませんが、勝手に先生と呼んで遊んでもらってますね(=゚ω゚)ノ


先生マダー?w





またまたクサッな話になってメンボクねぇですが…


自分はこのゲームで周りの方に恵まれてきたかなと思います。


だからこんな短時間で達成出来ました。自慢でも何でもなく、事実です。



商会の方々はもちろんですが、ターニングポイントはきっとヘルデル模擬に参加して、YUKIさんやヘルデル模擬のみなさんに出会えた事。


ブログを始めてブロガーのみなさんと出会えた事。かなと思います。



そして自分はこれから始まる航海者さん、復帰される航海者さんに向けてブログを書いてみてます(^ー^)ノ


ブログのストーリー編はパパチチさんのブログ、ストーリー仕立てになってて面白い!と思ったので、スタイルをパクらせて頂きましたw





どこかの漫画にありましたが、「受けた恩は、余さず次の世代へ」



自分自身もそう振る舞えるよう努力したいと思います(=゚ω゚)ノ








クサッ臭すぎるわ…次回はふざけよう…


( ゚д゚)
スポンサーサイト



Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 10   

コメント

騎士爵位おめでとう~w(*´∀`)♪


いいフレには善いフレが集まるといいます🎵
ジェイさんの人柄でしょ~♪(/ω\*)

これからも頑張って!(ノ´∀`*)

うちだーの #- | URL | 2015/08/08 06:56 [edit]

おめでとう♪ とうとう騎士爵位になったんだね(#^.^#)
あたしが勧誘してもう9か月になるんだ~早いね~投資してお金またなくなっちゃったと思うからまた南蛮だね(^_-)-☆ これからも頑張ってね♪

麻衣 #- | URL | 2015/08/08 08:25 [edit]

おめでとー(*´∀`*)

先越されたw

私も頑張らないとだな(p`・ω・´q)

パル #- | URL | 2015/08/08 16:43 [edit]

ウチダーノさん

ありがとうございます(^ー^)ノ

いいフレンドにはいいフレンドが集まるとしたら、それはウチダーノさんの事ですね
(=゚ω゚)ノ

私めはただの好色紳士ですから…


ジェイ #- | URL | 2015/08/08 19:51 [edit]

マイマイさん


このゲームの事やら色々教わったのはイニさんや麻衣さん、商会のみなさんからですね。ありがとうございますm(_ _)m


是非お礼に麻衣さんを撃沈して、恩返ししたいです(=゚ω゚)ノ

ニヤニヤ

ジェイ #- | URL | 2015/08/08 19:54 [edit]

パルさん

ありがとうございます(^ー^)ノ

パルさんは爵位云々よりも天然に磨きをかけて下さいd( ̄  ̄)


ニヤニヤ

ジェイ #- | URL | 2015/08/08 19:56 [edit]

騎士位叙任
言祝ぎ奉る~
冒険ちゃんとやってると早いですね。
私が冒険を始められるのはいつになることやら。

タカトーヤ #/Rsq8gUM | URL | 2015/08/10 19:26 [edit]

タカさん

ありがとうございます(^ー^)ノ

タカさんは先日騎士爵になられてましたね
(=゚ω゚)ノ

海軍の先輩としてよろしくお願いしますね
(=゚ω゚)ノ

ジェイ #- | URL | 2015/08/11 20:06 [edit]

おめでとう、さーじぇい!

真夜中までがんばっていた(せいかどうかはわからないけれど)、とにかくおめでとう~!
これからも深夜の点灯仲間としてよろしく~^^

PapaChichi #qbIq4rIg | URL | 2015/08/12 03:14 [edit]

パパチチお義父さん

ありがとうございますm(_ _)m

これからも深夜ヤラシクお願いします
(#^.^#)

お祝いに…グゥさんを…

ジェイ #- | URL | 2015/08/12 21:02 [edit]

コメントの投稿

Secret