04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜マスカット大海戦二日目〜(=゚ω゚)ノ 




えーマスカット大海戦の二日目の模様をYUKIさんの代わりにお伝えします(^ー^)ノ


まー自分のブログテクではあんなに上手く描けないので( ゚д゚)


二日目はいつもお世話になってる「茶屋艦隊」で戦ってきました。


そして冒頭のメンバーが一緒に遊んでくれたお仲間です(=゚ω゚)ノ


二日目はモガティシオ工作したり、ジョファール工作したりいろいろしてましたb

レインボーブリッジ封鎖したり、精鋭艦隊にぬっころされたりと…( ゚д゚)

まー楽しかったです(^ー^)ノ


昨日と比べて敵さん多かったです( ゚д゚)

うちは変わらないのに〜


工作やられ放題でしたねぇー


それでもバスラが落ちなかったのは、ネデ民得意の粘りとネデ側で参戦して下さった皆様のおかげv(^_^v)♪

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ


明日は最終日ですね!

負けてはいますが、「終わり良ければ全て良し」


ネデ側もポル側も一月に一度のお祭りを楽しみましょうね(=゚ω゚)ノ





明日もフルで!女帝かもーん(ノ_<)



Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 6   

コメント

うむ、

戦場レポートとしては、やはり、YUKIさんの代わりは荷が重かったようですね(なんてw)

大海戦乙です。戦域も新鮮だけど、此処は、防衛に適してるっちゃー適してるのだろうか。

最終日はさらに大きな花火を打ち上げて星になってください!!
あ、スターってことですよ。昇天じゃなくて。ぐふふふふ。

パパチチ #qbIq4rIg | URL | 2015/07/19 08:26 [edit]

写真ありがと~。
さて、今日はどんな雑食ライフが待っているのか楽しみですよ。

タカトーヤ #/Rsq8gUM | URL | 2015/07/19 09:48 [edit]

2日目お疲れ様!レポありがとう^^
朝起きて速攻でバスラが落ちてないか確認して安堵&感動!

私はSSでごまかしてるからなぁ、ジェイさんの文体すごくいいですっ
レインボーブリッジ封鎖ヾ(*≧∇≦)〃
最終日、もし参加できなくても空から活躍を見守ってる!!

YuKI #- | URL | 2015/07/19 12:26 [edit]

パパチチお義父さん

ある意味星になりました( ゚д゚)

まーブログテクはお察し、作戦とかよーわからんちんd(^_^o)

ジェイ #- | URL | 2015/07/20 23:40 [edit]

タカさん

大海戦お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

来月もよろしくお願いします!

タカさんがコツコツ深夜に物資を運搬するのを見ててスゴイなと思いました!

自分は疲れて女帝待ちしてました…

ジェイ #- | URL | 2015/07/20 23:43 [edit]

YUKIさん

なんか来れないようなコメあったから不安になりましたが((((;゚Д゚)))))))

やっぱりYUKIさんいると活気がでる気がしましたd(^_^o)

来月もよろしくお願いします(^ー^)ノ

ジェイ #- | URL | 2015/07/20 23:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

