10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜模擬な週末&女帝を待つ?〜 


大海戦があるので、模擬ばっかり行ってました(=゚ω゚)ノ


でー大砲とか修理でタロット放置しつつ、最近出たファイヤーエムブレムifをやりつつ…w


まともにEUから出ておりませんw


金曜日はセウタ模擬、土曜日はカサブランカ模擬、今日はセウタ模擬…

のーきんまっしぐら!

ェ〜


今日のセウタ模擬で仕上げだったんですがね…まぁ相変わらずポンコツで(ノ_<)


艦隊の方に模擬初めてと思われてしまったし…orz


いや、スキル切り替えに隙出来るので外目よりになってたし、抜けクリ外しまくるし…

ダメダメでした(;´Д`A


艦隊の方々からありがたい指摘もいくつか頂けて嬉しかったです。

普通中々教えてくれませんし。


感謝してまする。


ブログ見てくれてる方に声かけて頂いたのにちゃんとお礼も言えず、すみませんでしたm(_ _)m


模擬終わった後はセビリア港前で女帝待ちならぬ「逆ナン待ち」バザーをしてました!


「お嬢さん、僕とお茶(タイマン)しませんか?」とノリのいいTELくれた方ありがとう(=゚ω゚)ノ

こういうノリ大好きです!


男のキャラだし、自分のキャラも男なので丁重にお断りしました!


何やってんだかw


今週末大海戦ですね!南蛮行ったり海域調査したりナンパしたり…やる事は山積みです(=゚ω゚)ノ




うちだーの先生!是非ネデ側で!


Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 7   

コメント

ふーむ、

女子キャラも、1名ぐらいはストックして育成してみても良いのではないかのお。
ナンバしに行きましょうw

PapaChichi #qbIq4rIg | URL | 2015/07/13 14:12 [edit]

今年の新茶が入荷しましたよ🎵(*゜▽゜)_□

一緒にほっこり(チャット)しませんか♪( 〃▽〃)

なんてお誘いはいかがw

残念!
今回はポルトガル陣営と決めてるんですよw

また次回~w(*´∀`)♪

うちだーの #- | URL | 2015/07/13 19:20 [edit]

ブログ発見!

あー、女キャラで誘っておいて、後で男キャラにCCすればよかった(美人局?)www

ナンパした張本人 #- | URL | 2015/07/17 01:16 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/17 01:32 [edit]

パパチチお義父さん

ナンパなんてしてません
((((;゚Д゚)))))))

シィアグゥさんには秘密に!
((((;゚Д゚)))))))

ジェイ #- | URL | 2015/07/17 01:38 [edit]

うちだーの先生

いけずー(=゚ω゚)

見つけたら、遠慮無く撃ち落とします

ニヤニヤ^ ^

ジェイ #- | URL | 2015/07/17 01:40 [edit]

ナンパした張本人さんw

つつもたせ…コェー((((;゚Д゚)))))))

お互い気をつけましょうw


こんどお会いしたらフレンドよろしくお願いします(^ー^)ノ

ジェイ #- | URL | 2015/07/17 01:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

