08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜ついにきたか!ネデ主戦の大海戦〜 



ついに来たか!ガタッ(((o(*゚▽゚*)o)))


いても立っても遠藤だったので、早速商会チャットで「ついに来たか!ネデ主戦!」と言おうとしたら…


国茶でした!!Σ(・□・;)

思いっきり誤爆してしまいましたww


国茶をみたフレンドさん達から「その気持ちわかる!」とかTELがww


恥ずかしい\(//∇//)\


約4か月ぶりの主戦国です。ドゥアラ大海戦以来。しかも自分にとっては初の攻撃側ですねd(^_^o)


そらテンション上がりますわ!


初陣のドゥアラの時に何も役に立てず、悔しい思いをしてリベンジを誓ってから早4か月。


戦列艦ギリ乗れるレベルからソブリンに乗れるレベルまで来ました。


大海戦毎回参戦して経験も少しは成長したかと思いまする。

確かイスパニア側二回にイング側一回。


問題はポルトガルが敵になりますね。

ポルトガルとフランスは組むでしょう。

ドゥアラ大海戦とほぼ同じ組み合わせだー

ゴゴゴ( ̄ー ̄)



あまり書いていい事では無いかとは思うけど、「盟友イスパニア、オスマントルコさん連盟お願いしますm(__)m」


まぁ個人的意見だし、イチネデ民の戯れ言だし、弱小ブロガーだし、平気かな。

f^_^;)アセアセ



とにかく利害関係とかムシで参加される方々が楽しめれば全てokだと思いますb



あー仕事どーしよー

サボるか?サボっちゃうのか?


ww


何とか都合つけて頑張りますf^_^;)







ストーリー編今日中に更新しなくては

f^_^;)アセアセ



Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 6   

コメント

いよいよネデの大海戦だね(#^.^#) あとはジェイさんの腕とあたしが造った船でガンガンやって頑張ってね♪

麻衣 #- | URL | 2015/07/09 19:12 [edit]

いつもありがとうございます。

腕はお察しですが、船は最高ですw

頑張ってきますね(^ー^)ノ

ジェイ #- | URL | 2015/07/09 21:00 [edit]

おおおw

ネデ主戦国久しぶりですね~w(*´∀`)♪

これはジェイさんの大活躍が期待できそう!♪ヽ(´▽`)/

頑張って~w(*´∀`)♪


うちだーの #- | URL | 2015/07/09 21:55 [edit]

うちだーの先生

いや、デカイ事言ってますが、みんなの足引っ張らないようにコッソリ頑張りますw

ジェイ #- | URL | 2015/07/10 01:48 [edit]

>利害関係とかムシで参加される方々が楽しめれば全てokだと思いますb

このフレーズすごく同感です^^
仕事もサボっちゃいたいくらい楽しみにしてるっていうの伝わってきたよw
海戦深夜の部とかあったらいいね!

YuKI #- | URL | 2015/07/10 10:36 [edit]

YUKIさん

一月に一度のお祭りで、母国ネデの旗のもとで戦える…

夏よりもアツイですょ!d(^_^o)

ジェイ #- | URL | 2015/07/11 17:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

