04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜今日のヘルデル模擬〜 



えー今日もヘルデル模擬にお世話になって来ました!




いつも楽しみにしております!




結果は…やっぱ沈みますね\(^o^)/


なんかYUKIさんに執拗に狙われた気もします…。

自分も何とか落としたろーと思ってましたがねw


YUKIさんだけには落とされたくありませんw落とされたらハゲキャラにしよう…w



今回。今までと違うのは3ぐらい与と2ぐらい決定打がありました。



今までほぼ与が0だったので((((;゚Д゚)))))))


それとインで結構粘れた気がします。


あくまで自己評価で模擬の先輩からしたら鼻で笑われる事かもしれませんがw



とにかくアホ沈や流れで落とされなかったのが自分の中で成長した気がします。



抜けクリでは…お察しですw




前回のオポルト模擬で艦隊の先輩に「移動中は、回避、二連弾防御、機雷除去いれて。チャンスとみたら、弾道、水平、貫通に切り替えて」と教えて頂いたのが大きかった気がしますm(_ _)m



今までは、移動中も水平、貫通、回避で移動してました。


チャンスとみたら、切り替えてましたが。


二連弾防御…偉大ですね〜。



こういう事、意外と模擬始めて間も無い人は知らないと思います。




本当に感謝です。




ただ…フォローが全然出来ていませんでした(ノ_<)ヤバイ



反省点ですね。




模擬の記事は、あんまり面白くないとは思いますが、つい書いてしまいました。



自分の中で少し手応えを感じられたので。



次はちゃんとストーリー編を更新しますので、これからもツマラナイブログですがお付き合い下さいなv(^_^v)♪







もっとバカな記事書こうかな〜


Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 5   

コメント

まあでも、

紳士なジェイ氏は、いつかはYUKIさんに討たれてあげちゃうんじゃないかな~。
でもって、そこからまた口説きに入ったり入んなかったり・・・・・・クスクス

by野次馬な航海者

パパチチ #qbIq4rIg | URL | 2015/07/04 02:43 [edit]

えぇっ狙われてたのは私のほうと思ってた!@@
狙ってくるから打ち返してただけなのに~><;

でもほんと旗沈めたりしてたし、この調子で私の屍を超えてってください!!
に連弾防御、私も意識してみます^^

パパチチさん、ジェイさんが口説きたいのは私なんかではなく彩さんだから~w
それにハゲになっちゃうのは困るので、もう狙わないよぉ( ✧Д✧) キラーン

YuKI #- | URL | 2015/07/04 10:47 [edit]

YuKIちゃんっっi-237
あたしでもないよーーi-201i-201
だって、酒とか呼ばれてるんだよw
しかも大海戦の時とかにもw
ヒドスi-200


そして、
YuKIちゃんの力で、是非、ジェイさんを、ハ○にしてあげてくださいっi-235

☆彩^^ #- | URL | 2015/07/05 20:32 [edit]

パパチチお義父さん

ですね。ていうかわざとじゃなくても落とされますよw
YUKIさんコワイカラ…
((((;゚Д゚)))))))ガクブル

ジェイ #- | URL | 2015/07/05 22:37 [edit]

YUKIさん、酒皇女様。

なんか…押し付けあいしてる(ノ_<)エーン

とある国のライバル紳士さんが「紳士は特定しない。」とおっしゃってました。


つまりは、そういう事ですww

ジェイ #- | URL | 2015/07/05 22:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

