08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜初陣オポルトMAX〜 



商会の先輩とそのお友達お二人にオポルトMAX模擬に連れて行って貰いました
v(^_^v)♪



ついにここまで来たという感慨と場違いなところに来てもうた…という緊張感で胸一杯でしたww



正直プレイヤースキル的にまだまだオポルトは早いです(;´Д`A



でも優しい艦隊の方々のおかげで楽しんでやることができました!


ありがとうございますm(__)m




とにかくps3ユーザーの自分にはオポルトは重い!何回か赤いリングがグルグルと!
(;´Д`A



スキル切り替えも忙しいし。連弾防御、回避、機雷除去いれて移動して、チャンスとみたら、弾道、水平、貫通に切り替えて撃つと。



抜けクリ狙う時は猶予があるのでギリギリ間に合うんですがね〜。



流れで落とすときに急に切り替えとかムリですね(;´Д`Aアワワ



回線問題では、戦闘中にも急にカクカクしだして落ちなかったものの、元に戻ったら沈んでましたとさ_| ̄|○



いやカクカクしなくても沈むんですがね!



大海戦もそうですが、回線が一番の敵でした!



一応対人志望の自分ですが、「これじゃマズイ」と思いましたわ。



アタッカーやってみたいんですがね〜



何度か練習させて貰いましたが、一隻も落とせなかった_| ̄|○



「落とせないアタッカーはただの豚だ!」と某有名ジブリ作品で言ってましたしね。



オポルトMAXにくるのは誘って頂いたときか、きっちり抜けクリで沈められるようになってから、また来ます。



他の模擬でお会いする方々もいて非常に楽しかったです。



抜けクリな〜上手い方はきっちり白兵前の残し舵や後舵いれて避けるんですよね〜
( *`ω´)


流石だけどくやしー。




まぁ自分の模擬ライフはまだ始まったばかりなので、練習してまたここに来れるよう頑張りたいと思いました!



おしまい!







あ〜モギモギしてぇ〜

パソコン買おうかな…ボソッ。

Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 4   

コメント

ぱそこん!!(≧▽≦)カオウカオウ

春 #zHAUYs2U | URL | 2015/07/02 10:33 [edit]

You買っちゃいなヨー♪(о´∀`о)

それで紅の豚になるのですw

それか今度でるPS4版か♪( ´∀`)

うちだーの #- | URL | 2015/07/04 00:00 [edit]

春さん

先日はありがとうございました!

パソコン…いや金ないっすw

怒られますわ((((;゚Д゚)))))))

ジェイ #- | URL | 2015/07/04 01:49 [edit]

うちだーの先輩

せめて回線落ちしなければまだ考えますw

ps4買うならパソコン買った方が…あんまり変わらない気がしますw

ジェイ #- | URL | 2015/07/04 01:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

