06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜濃い一週間の後半。模擬4連発∑(゚Д゚)〜 



先週の話の続きですね。金曜日はヘルデル模擬に土曜日はフレンドの商会模擬に、日曜日はみん模擬とフレンドの底模擬に行ってきました(`_´)ゞ




模擬大好きだなーヘタクソだけどw



もともと海事やりたくて始めて、大海戦に出たくてやってきたんですが、模擬の存在を知って、いろいろな模擬にお邪魔させていただいておりますm(_ _)m


ユーザーイベントとかも大好きなので見かけたら声かけて下さいなw


最近気になってるのは、人狼ですね。観に行こうと思ってます。




金曜日はヘルデル模擬。まぁ相変わらず皆さんお上手で沈みまくり(ノ_<)


レベル的には中〜上級者向けなのかな。初心者もネデなら参加OKですね。


この模擬に参加してフレンドが沢山増えたので、本当に感謝しております。


とにかく沈められませんw 決定打は1かな。被は沢山(ノ_<)




土曜日はフレンドの商会模擬で大海戦方式で小型、中型、大型と一時間づつ。


中々こういう経験は出来ないので、大変練習になりました\(//∇//)\


ただね〜レベルが違いましたw皆さん小型、中型には直撃阻止ついてますし、自分ありませんわ!(ノ_<)



数え切れない程沈んだけど、先方の商会員の方が「インでの動きはいいよ!」と仰って下さったので、気を使って下さったのかなと思いましたが、素直に受け止めて、積極的にインに切り込もうと思いました。



また誘って下さいね〜




日曜日はみん模擬。初参加です。ブロガー、フレンド沢山いてお祭りみたいでした(≧∇≦)


今回は店売り戦闘用ガレオンにN砲60指定ルールで。


野良で行ったのですが、艦隊の方が上手い!バランスも良く12勝4敗かなんかで良い成績でした!皆さんありがとう(`_´)ゞ


艦隊では相変わらず撃沈王でお荷物でしたがw5回かな。



ただね、ラスト一戦。旗の方をきっちり抜けクリで沈めた時、思わずガッツポーズしてました。イメージ通りにいったので。



沢山沈んだけれど、「終わり良ければ、全て良し」っていうじゃない?w



沢山の被よりも一つの決定打が自信をくれますね。




んでみん模擬の後にヘルデル模擬で知りあったフレンドさんの底模擬に行ってきました。


大砲はN60でバザーして下さっていたので、シュミネ砲12門を5個買って乱入してきました。


8人くらいかな。凄く楽しかったです。最近底模擬も減ってるらしいので、この模擬も人気になって、沢山人が集まればいいですね(⌒▽⌒)




いつも通り長ったらしい文章でスミマセンw




「このゲームを楽しむコツは、海事でもなく、冒険でもなく、良いフレンドを作る事」
ととある先輩が言ってましたが、自分もそう思います。


またクサイ話になりますが、やっぱりオンラインゲームなんだから、人と関わってナンボだと思います。



普段軽口叩くKYな自分ですが、感謝は忘れてないつもりです。



フレンド大事です。



フレンドいるから、ログインしたくなる。
リアルと一緒ですね。



フレンドを作る近道はやっぱり「一緒に遊ぶ事」だと思います。



「海事はなー苦手なんだよなぁ」結構多いと思います。



でも海事イベント参加してみて下さい。大海戦がオススメです。沢山フレンド出来ると思いますよ。



海事関係ないユーザーイベントに参加してみて下さい。沢山フレンド出来ると思いますよ。




人との繋がりでこのゲームはきっともっと面白くなりますね。



以上!





次回はストーリー編です。お待たせ?
!?(・_・;?

寝ぼけて〜濃い一週間の前半。フリゲート模擬と水の都の祭り〜を消してしまいました(;´Д`A

コメントくれた方スミマセンm(_ _)m

同じ内容を書くのも芸がないので、ストーリー編外伝として書き直します。

寝ぼけながら、ブログ書くもんじゃないなぁ(;´Д`A

スポンサーサイト

Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

