04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヘル模擬レポと思うこと。 


GW仕事という定で、ブログ更新サボってメンゴですf^_^;


「そろそろ更新して!」と有難いお叱りを受けたので、明日にはストーリー編更新しますノ



で、今日はEサバのヘルデルで行なわれる
ネデ限定のヘルデル模擬に行ってきました。3回目です。

まぁー皆さん上手いっす( ;´Д`)
与0、被はもう数えきれません。

この模擬はそこまでハードでは無く、初心者もokなのですが、本当の初心者は自分くらいかもですねw

確かに皆さん親切ですし、マッタリしてて楽しいのですが。


やっぱり「悔しい」ですね。


もちろん自分の腕の無さが悪いのですが、成長してるかどうか?サッパリわかりませんわ…苦笑

ガチ模擬ラーになる予定もなく、マッタリ楽しめればいいと思ってますが、楽しめるようになるのも難しい。実は負けず嫌いという噂も((((;゚Д゚)))))))?


こういうネガティヴな事を書くとこれから始める方に、マイナスなイメージになるのでもうやめときます(^ω^)b


大海戦はともかく、模擬などの対人戦、艦隊戦を楽しむにはある程度の心構えがいるかもですね。上手くなりたいなら。


何より「諦めない事」だと思います。あとは「多少の図々しさ」ww



えーとwクサイので程々にしときますわノ

海事のイベントを始めて、沢山のフレンドが出来ました(^ω^)

大海戦に模擬など…

恐らく、フレンドを作るには海事イベントに参加するのが一番じゃないでしょうか。



最後に宣伝。

syunwさん 主催のE鯖 ヘルデル模擬。 (ネデ国籍限定)
楽しいですよ〜。

みんなで参加して一杯沈んで、一杯笑おうぜー♪───O(≧∇≦)O────♪



次回はストーリー編更新します。





みんなで参加(・ω・)ノ



Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 2   

コメント

へるもぎお疲れ様でした^^

ジェイさん大丈夫!私の最初のころのほうがズタボロ
それに比べたら上手く立ち回ってると思うよ(o'∀')ノ

相手は百戦錬磨の猛者たちです。
被は努力の勲章だぜ!

あと最近は予や被の数字を気にしないことにしてます。
旗を守ったりパスだしたり、数字にでない貢献ってあると思う。

上手い人だって悔しい気持ちはそれぞれあるよきっと!
今度酒場で語り合おう(´ω`*)





YuKI #- | URL | 2015/05/09 09:45 [edit]

YUKIさんへ

励ましありがとうございますm(__)m

何が悪いのか分かれば直し様もあるんですがね〜。

酒場で語り合いですか…大胆ですね(#^.^#)

お泊まりボタン (#^.^#)pポチッと

ジェイ #- | URL | 2015/05/09 16:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

