08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第5話の後書き。 


前半の転機ですね( ^ω^ )この話を書きたくてここまで話を組み立ててみました。


なので、この先の展開あまり考えていませんwwまぁ、何とかなるさ!


お気付きの方もいらっしゃいますが、話の登場人物にはモデルがいます。


”閃光の乙女”ことマイさん
マイマイの大航海日記というブログをやってる”麻衣.さん”ですね。


自分はフローニンゲンで中級学校に通ってる時に麻衣さんに勧誘されて、今の商会”しあわせの風見鶏”に所属しています。


今更照れ臭いのですが、この商会に出会えたおかげでこのゲームにハマって、今ブログを書いています。


きっと、このゲームにハマっている皆さんも商会やフレンドさんに会えたおかげで今があるのではないでしょうか?


人と人との出会いは不思議ですね〜



ウワァーくっせぇ〜((((;゚Д゚)))))))

くっさ!((((;゚Д゚)))))))

ちぬぅ〜((((;゚Д゚)))))))


…えーとw


麻衣さんの技ですが、オリジナル奥義ですね。本人に取材して実際に見た上で書きました。これから、登場するフレンドや商会の皆さんのところにも取材にいきますよ〜。
リアリティー追求です。


皆さんにも良いフレンドさんや商会仲間との出会いがありますようにb





くっせぇ〜((((;゚Д゚)))))))けど押してねp

Category: ストーリー編〜第1章〜

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 6   

コメント

全然くさくないですよ~w(*´∀`)♪

それだけ楽しんでる証拠ですから~w(*ノ▽ノ)

神聖モテモテ王国どうぞ使ってくださいな♪

かなりハジケテくださいw(ノ´∀`*)

うちだーの #- | URL | 2015/04/26 10:40 [edit]

ウチダーノさん

ありがとうございます( ^ω^ )
お言葉に甘えて使わせて頂きます!
ただ、自分の書く神聖モテモテ王国は…かなりアレです( ;´Д`)
閲覧注意ですw

ジェイ #- | URL | 2015/04/26 17:26 [edit]

フローニンゲンの勧誘覚えてるよ(*^^*)
美女4キャラに囲まれて幸せだったでしょ(^.^)
これからも商会で頑張って行こうね♪

麻衣 #- | URL | 2015/04/27 06:36 [edit]

こんばんは、足跡から来ました。

DOLを楽しむコツは、冒険でもなく商人でもなく海事でもなく

いいフレンドを作ることです。

頑張ってね!

洋上で見かけた時は。。。それもDOLですw

京一 #- | URL | 2015/04/28 01:06 [edit]

((((;゚Д゚)))))))えー

そうですねー棒

断りにくい雰囲気がプンプンしてましたw

まぁ、どこか探していたのでナイスタイミングでしたw

ジェイ #- | URL | 2015/04/28 17:56 [edit]

京一さんへ

お名前は以前から知っておりました( ^ω^ )

ブログもたまに拝見させていただいております。

そうですねー洋上であったら、それはそれ。 是非お手合わせお願いしたいです。
積荷ない時限定でw

ジェイ #- | URL | 2015/04/28 17:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

