12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

〜ネデ交流会 プレイベント ガナドールダンテ討伐のお知らせ〜 



えー表題の通り、ネデ交流会(二月十一日予定)のプレイベントとして


「ネデでダンテ討伐会」やります!


☆日時 二月四日土曜日 20時から〜


☆集合場所 アムステルダム守衛前広場


当日は国茶及び専用の茶室作りますので、遠方からのご参加も可能です。


先導役の元に割り振ってパーティ組みます。


沈んでも平気です!あくまで交流を目的としてますので、「ワイワイ楽しく!」が一番大事です!


参加される方はそこの趣旨をご理解頂けると助かります(*´∀`*)


なので、普段海事をしない方、ガナドール興味あるけど…ってそこの貴方!チャンスですw



ちょっと直前になってしまいましたがご参加お待ちしております!╰(*´︶`*)╯♡



また、国茶及びスクールチャットに呼びかけすると思います。

国茶なら ジェイ・スミット。

スクールチャットなら アビー・スミット。

で宣伝致します。


他国及び諸先輩方何卒うるさくても暖かい目で見て頂けると幸いです。



疑問点あれば、ジェイ・スミット及びアビー・スミットまで一報下さいませ!








Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   
