FC2ブログ
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

〜ハンブルク大海戦3日目〜地雷、旗をやる。の巻。 




まだ画像貼っただけなのに、拍手くれた方ありがとうw


セッカチさんw



エー写真はロッテルダムの溶鉱炉での記念写真ですね。


この後、ネーデル美脚美人。 に…ホニャララ さんに溶鉱炉に飛び込む事を強要されました(´Д` )


ありがとうございます\(^o^)/




さてさて3日目はいつもの茶屋艦隊のお二人がいないので、タカさんに編成を丸投げし、


さらに「旗やったことないけどやりたい!」とワガママを言い(タカさんありがとうw)


開戦時間まで鼻をホジリながら過ごしていました。



小型、中型、大型ともハンブルグ北のポイントを封鎖しておりました。



風神と間違えて雷神のお守りを使ったり、帆を全開にしてなかったり楽しかったですね!皆さん。



ネーデルアイドル ゆっきーはサボりだけど、合図は「ゆきを守る会」。



んで、旗をやった感想は…


「仕掛けとか上手く出来ないし、援軍とか上手く入れないわ! ていうか敵味方一杯いて上手くクリック出来ねぇ!SHIT!」


という訳で分断されまくりでしたねw



僚艦が強力なので、危なくなったらすぐ白兵に逃げてネバネバ。 浮いたら、ブーーン。



おもりしてくれた皆さんありがとう。大変勉強になりました(=゚ω゚)ノ




大型の後半はハンブルグ前に敵が集結してこっちが出てくるのを待ってくれてましたねw



このノーキン共めw!


マァ自分も戦うの大好きなんですけど!



そんなこんなで無事に本土を守りきりハンブルグ大海戦は幕を閉じたのでした…。





やっぱ、主戦でやる大海戦は最高ダネ(=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト



Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 7