FC2ブログ
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

〜メヌエット〜

A鯖のネーデルランド出身の冒険軍人ジェイ・スミットのストーリー形式と雑記の二部構成の((((;゚Д゚)))))))なブログ☆

 

〜ついに…ここまで(T ^ T) 〜サー・ジェイ誕生? 





このゲームを始めて約9ヶ月…。


ついに…”騎士爵”まで来ました(T ^ T)


サー・ジェイ と呼んでくれたまえ!



浮かれてもいいじゃ〜ないのぅ〜






まぁここまで来れたのも、バカな自分に付き合ってくれた商会のみなさん。フレンドのみなさん。ネーデルランドのみなさん。のご協力あっての事です!


この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m




特に写真に写っている二人のネーデルレディ。(名前は一応伏せておきます)



二等までは自力で来たのですが、自分ではほとんど投資してなくて(お金が無くて…、そもそも南蛮キライ…)


400M程かな?先生方にお金を頂いて代わりに投資したら騎士爵まで上がりました
(=゚ω゚)ノ



「投資サボってるな?」とお叱りも頂きましたw 先生コワry…



特に海事方面で相談に乗って頂いたり、自分の悪ノリに付き合って頂き、感謝しております。


お宅訪問楽しかったですわ〜


先生には、まだ弟子にしてもらってはいませんが、勝手に先生と呼んで遊んでもらってますね(=゚ω゚)ノ


先生マダー?w





またまたクサッな話になってメンボクねぇですが…


自分はこのゲームで周りの方に恵まれてきたかなと思います。


だからこんな短時間で達成出来ました。自慢でも何でもなく、事実です。



商会の方々はもちろんですが、ターニングポイントはきっとヘルデル模擬に参加して、YUKIさんやヘルデル模擬のみなさんに出会えた事。


ブログを始めてブロガーのみなさんと出会えた事。かなと思います。



そして自分はこれから始まる航海者さん、復帰される航海者さんに向けてブログを書いてみてます(^ー^)ノ


ブログのストーリー編はパパチチさんのブログ、ストーリー仕立てになってて面白い!と思ったので、スタイルをパクらせて頂きましたw





どこかの漫画にありましたが、「受けた恩は、余さず次の世代へ」



自分自身もそう振る舞えるよう努力したいと思います(=゚ω゚)ノ








クサッ臭すぎるわ…次回はふざけよう…


( ゚д゚)
スポンサーサイト



Category: 雑記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 10